5月17日

第47回 なかよし食堂を開催しました。

135食提供させてもらいました。

夏を思わせる暑い日でしたので、かき氷がとても美味しく、おかわりをするこども達で賑わいました。
かき氷機の調子が悪く、開始前に動かないトラブルもありましたが、なんとか動き出してホッとする一幕もありました。

マリンフーズさんの冷凍海鮮の寄付や、近所の農家の方々の野菜、明治安田生命津営業部の食材寄付など今月も沢山集まり、参加者の方に届ける事が出来ました。

皆様の優しい気持ちで活動が続いています。
ありがとうございます。

第47回なかよし食堂開催