9月24日なかよし食堂を開店しました。
スタッフ含め、101人に提供させてもらいました。(飛び入りの子どもを含めると111人くらい、途中でわからなくなりました(笑))
本日は、ご寄付頂いたヨーヨー釣りをはじめ、ライバーの高柳さんがライブで集めた寄付でお菓子の詰め合わせを子ども達に配って下さいました。
質の高いお菓子に子ども達も大喜びでした。
また、私の友達が自作の掴み取り(メザスタなど)を作って子ども達に提供してくれてました。
高校生のボランティアさんも参加してくれました。
子ども食堂から、思いやりと優しさの繋がりができて来ていると感じる事が出来ました。
Amazon応援プログラムからいつも寄付して下さる方々、いつもお手伝い下さるスタッフの方々もありがとうございます。
なかよし食堂は
子ども達が楽しい場所
親子で安心できる場所を目指します。
また、来月もよろしくお願いします!!

9月 なかよし食堂開店
タグ: